「ようこそ、独りきりの月のもとへ!!」


月独ツ15周年!!
弊サイトは月独ツは、今年15年目の節目を迎えました。
――というわけで、折角の節目。
5年前に時間と体力と技術の都合で出来なかったことを!今ここに!!
月独ツ全員集合ッ!!


――って多いわ!?7人は多いわッ!!
自分でやりだしておいて、自分で言います?それ。
構想から彩色まで、仕事の合間縫って頑張ったらガッツリ3カ月!
正直くじけそうになったのはお兄さんとの秘密だゾ☆
途中で投げ出さなくて、本当に良かったです……
10周年の時にはいろいろ足りなくて叶わなかったけど、
いざやってみると、いやー達成感半端ないね!
確かに、こうしてみんなで並んでると、賑やかで良いですね。
みんなが揃ったのって、初めてじゃないですか?
そうだね。普段から描きたいとは思いつつも、
やっぱり時間と体力と技術が……(遠い目
20周年はもう少し楽になれるよう、頑張りましょうね(^^;