月独ツにお越しくださり、ありがとうございます!
私はこのサイト「月独ツ」の看板娘をやらせてもらってます、「雪花」といいます。
で、こっちが――
わしが!「月独ツ」管理人、綴弄月であるッ!!
やかましいですよ!?普通に挨拶できないんですか、普通に!
何事もツカミは大事だと思うの。
Aboutのコンテンツに、そういう配慮は要らないと思うんですけど…(−−;
さて、ここでは我々が問答形式でこのサイトについてご紹介します。
このサイトのコンテンツや、私たちのことなどですね
それでは、最初の質問です。


Q1:このサイトってどんなサイト?そもそも「月独ツ」って何て読むの?
はい、幾度かAbout作ってますが、もはや恒例のヤツですな。
このサイトは、オリジナルキャラクターのイラスト、小説、
対談形式の日記などを取り扱う、オリキャラ系創作サイトです。
で、サイト名は……読めませんよねぇ…(−−;
サイトの名前は「月独ツ」と書いて「ツキヒトツ」と読みます。
読みにくいですけど、覚えてくれると嬉しいです!


Q2:看板娘の子について教えて!
えと……私たちのことだけなんですか?
え?俺のことも語っていいの?語るよ?
語っちゃうよ?三日三晩夜通し語りつくしちゃうよ?
私たちだけにしましょう。うん、そうしましょう。
ちぇー……えー、先ほどから“たち”と言っているように、ウチの看板娘は、雪花だけじゃありません。
出ませい!人形姉妹!!
長女、紅!ここに推参ッ!!
お初にお目にかかります。次女の碧と申します。
はじめまして!ゆかり!!
四女の琥珀ですわ。以後、お見知りおき下さいまし。
この五人が、「月独ツ」の看板娘です。
私たちの詳しいプロフィールは、下のプロフィール画をご覧下さい。

アイコン
名前 綴 弄月(ツヅリ ロウゲツ) 雪花(セッカ)
役職 “月独ツ”管理人 “月独ツ”看板娘
詳細
クリックで
画像拡大
No picture
アイコン
名前 紅(クレナイ) 碧(ミドリ)
役職 “月独ツ”看板娘
人形姉妹 長女
“月独ツ”看板娘
人形姉妹 次女
詳細
クリックで
画像拡大
アイコン
名前 紫(ユカリ) 琥珀(コハク)
役職 “月独ツ”看板娘
人形姉妹 三女
“月独ツ”看板娘
人形姉妹 四女
詳細
クリックで
画像拡大


Q3:コンテンツについて、何があるの?
コンテンツの内容は、以下のとおりです。
一部、年齢制限のあるコンテンツもあるので、ご注意下さい。

■About――――ここです。月独ツに関する紹介用コンテンツです。
□Contents
 L■Diary―――恐らく当サイトの真のメインコンテンツ。管理人と看板娘たちのとんでも対談日記です。
 L■Gallery――イラストコンテンツ。管理人の描いたイラスト、頂き物のイラストを展示しています。
 L■Novel―――小説コンテンツ。オリジナル系の小説を展示しています。
□SNS
 L■twitter――“twitter”へのリンクです。
 L■pixiv―――イラストSNS“pixiv”へのリンクです。
 L■mixi――――SNS“mixi”へのリンクです。
Link―――――リンク集です。本サイトのバナー、リンク方法等もこちらにあります。
Adult――――年齢規制コンテンツ、【狂花萃月】へ繋がります。閲覧の際には、当該ページの警告を遵守してください。
web拍手 ―――web拍手の送信ボタンです。コメントを頂けると、日記にて頂いたコメントに返信させて頂きます。

コンテンツは、随時増えたり減ったりします。主に管理人の気分次第で。
また行き当たりばったりな運営をしてからに……(−−;



駆け足で紹介してきましたが、如何だったでしょうか?
Aboutだし、それほど語ることも無いんですがね!
そんな元も子もないことを…(^^;
それでは、引き続き「月独ツ」でのひと時を――
おたのしみください!