チョコに想いを込めて伝えるのって、ステキですよね。
というわけで……はい!ハッピーバレンタイン♪


ハッピー・バレンタイン!!
2月はイベント目白押し!節分もいいけどバレンタインもいいよね!
そんなわけでチョコを片手に、いつもと違う装いのバレンタイン雪花嬢です。


ふわぁ…!私、この服可愛いくて好きです!
お気に召して何より!コンセプトは3つあって、
1つ目はバレンタインっぽいカラーリング。雪花の髪と相まっていい感じ。
ブラウンの色合いがチョコをイメージさせてくれますね。
2つ目はフリルをちょっと配して甘めな感じに。
チョコだけに。
ダジャレじゃないですか。最後の1つは?
女性経験に乏しい男性に対する致命的殺傷力を有した服。
えぇっと……つまり?
童貞をコロコロする服。
やっぱそういうのなんですか!?
俺も好きなんだもん!こういうのッ!!