春の息吹に踊るは桜。いずり謳うは淡き萌え。
別離と遭逢を彩るは、縁を運ぶ花吹雪。


分かれと出会いの新年度!
というわけで春らしく、桜と共に雅な感じの雪花嬢をお届けします。
桜は花の中でも一番好きなんですが、実は桜を主題にした絵は今回が初めて。
案の定悪戦苦闘でした( ̄▽ ̄;


前々から雪花と桜を並べたかったんだー。宿願叶って満足です。
舞い散る花吹雪って、風情があって良いですよね
昼の桜も良いけれど、夜桜も大好きなんですがね!
ふぇ?じゃあなんで今回は昼なんですか?
本当は両バージョンを作ろうと試みましたが、
難しさと時間的猶予の関係から無事頓挫しましてね☆
無事じゃないです!
それ全っっっ然無事じゃないです!!