メリークリスマス!!
さぁ!今年もプレゼントを持ってきましたよ!!



というわけで、
今年もやります雪花サンタ嬢!!
もうちょっと早めに掲載して、サイトにクリスマスムードを漂わせたかったけど
気にしない負けないしょげない挫けない!!

去年は2015年のクリスマスをインスパイアしたので、
今年は構図を気に入ってたの2012年のクリスマスをインスパイア!!

……インスパイアしたのはいいけど、これがとんだ難産でしてね…(−−;
そうだったんです?
夜景が……夜景が…!!
どう描いたら良いか分からない夜景が私を苦しめる…っ!!
あー、確かに普段描かないですもんね(^^;
……あれ?じゃあ2012年のは、どうやって夜景描いたんです?
あ、あれは……割りと、その…雰囲気で……誤魔化したというか……(ゴニョゴニョ
そのとき、ちゃんと描き方を勉強しておけばよかったに。