此方染めゆく夜の色。凛と凍て付くゆきの風。
願い胸に。祈りを胸に。
誓いを胸に。約束を胸に。
冬風に舞う白雪に、透かして見える蒼の影。
遠い思いを抱きしめて、見上げる空の月ひとつ。



寒中お見舞い申し上げます。
本年は諸事情により、お年賀の代わりに寒中見舞いとさせて頂きます。
さて、今回は珍しく雪花嬢の後ろ姿。
しかも顔すら出てないとか!こんな構図初めてでしてよ!!


あれか。いい女は背中で語る、的な。いよっ!いい女!!
え、なんでそこで変にハードル上げられてるんですか、私(^^;
しかし我ながら挑戦的な構図だったなぁと。
これはこれで、趣があっていいと思いますよ。
うん、たまにはこういうのもいいよね。
というわけで、たまのシチュエーションもここまで!
肌色!肌色はよ!!
結局そうなるんですかッ!!