さぁ〜て、来週の居酒屋 月独ツは?
---------------------------------------------------------
『ライア、ルフィオの魔法教室!』
『よしの戦慄 -強襲の織部-』
『燕「ただの水ですって〜」雪花「絶対ウォッカですよねソレ!?」』
---------------------------------------------------------
――の三本です!来週も、また来て下さいね!




――というわけで、久しぶりの居酒屋 月独ツ!他サイト様の看板娘にお越し頂きました!

『魔法使いの休日』さんより、ルフィオ・ファフニールちゃん。
『LIAR EXIT』さんより、ライアちゃん。
『よしのの!』さんより、織部ちゃんとよしのさん。
『第606独立遊撃隊改』さんより、半那燕ちゃん。
そして当店女将の雪花と、かなりの大所帯。
しかし!描いてる分にはすこぶる楽しい!!
自分とこの子と他所の子の絡みは、本当に楽しいです。ニヤニヤ止まらないくらい。
そんな看板娘の集う場所、居酒屋月独ツ。
次のお客さんは誰でしょう?