2019/4/28(日)
【改元!平成最後!!】

いよいよ始まりましたね、十連休!
皆さんいかがお過ごしですか?雪花です。
ごーるでんうぃーく!
過去に類を観ない大型連休です。
休息や旅行などにはもってこいですわね。
皆様、思い思いの過ごされ方をされているかと。
――ってな感じで、世の中結構浮かれてるけど、うちのマスターは?
システム屋さんにはな…?改元対応ってのがあってな…?
加えて前代未聞の10連休に備えた緊急体制ってのもあってな…?
あー……やっぱりお仕事ですか(^^;
3連休あっただけでも御の字でした…orz
よしよし(ナデナデ
休み中、スパ銭くらい行きたいなぁ……
ほら、温泉行った気分で。
ちょっと寂しいお休みですね(^^;
にしても、不思議な感じだよねー。
平成が終わっちゃうって。
5月からは令和となります。
れいわ!
新しい元号かぁ。まだ馴染めないけど、慣れるのかなぁ。
あら?お父様は昭和から平成へ変わるのも経験されてたのではなくて?
いや物心ついた時には平成になってたから。
弄月さんにとって平成の30年間は、人生の大半だったわけですよね。
色んな思い出があったんじゃないですか?
大半と言うか、もうほぼ人生そのものだよ。
思い出の一言じゃ片付かないかな。
はい。大変感慨深い事かと思います。
おもいで、いっぱい。
あんなに小さかったマスターも、平成を通じてすっかり大人に!
でも中身は子供のままなんですよねぇ〜?
でっかいお世話じゃないかしら!?
新しい元号、新しい時代になっても、きっと変わらないですわよ。
そ、それがマスターの良いところ、という事で(^^;



□■話題転換■□



ただいま戻りました。
あ、お帰りなさい。十五夜ちゃん。どうだった?
はい。みな元気でした。
如何さいましたの?
あぁ、ゲヘナさんとこの第七階層が急きょ移転したそうでね。
少々様子を見てきました。
それはまた、急なお話ですね。
ブログを書いてた「はてなダイアリー」自体が閉鎖したらしくて。
一大事じゃありませんの!?
まさか生家が無くなるとは思いませんでした。
無くなってない無くなってない(^^;
でも元サイトは見れるだけで更新できず、移転のアナウンスもできなかったみたい。
というわけで、お節介かもだけどウチからもリンク張っておきましょう。
更新、楽しみにしてます!



Back