2019/1/27(日)
【新年!遅めのご挨拶!!】

みなさん!明けましておめ――
啼きなさいッ!羅刹之御太刀ッ!!
でどぶれろぁぁーーーっ!?





フォンッ!――
バスンッ!ゾブシュッ、ザクンッ、ズビシャァァーー!!――





しばらくお待ちくださいm(_ _)m 月独ツ管理委員会





な、なんか……デジャブ…感じ、る……(ゴフッ
えーそうでしょうね!
去年の一月も同じようなやり取りしてますからね!!
このようなやり取りが恒例になるのは、如何なものかと思いますわ。
と、とにかく!2019年一発目、ご挨拶はキチンとすべきだと思うの!
毎度皆様こんにちわ!あけおめです!弄月です。
そ、それはまぁ、確かに……こほん。皆さんこんにちは、雪花です。
紅だよ!今年もよろしく!!
大変遅くなり誠に恐縮ですが、新年のご挨拶を申し上げます。碧です。
こんにちは!ゆかり!!
年も明けて、一層冬の寒さを感じる頃合いになりましたわね。琥珀ですわ。
皆様ご壮健でいらっしゃいますでしょうか。十五夜です。
さて、早速ですが今年一発目のイラストいってみましょう!








せっかさま!
晴れ着ですかぁー(じー
晴れ着だねぇー(じー
晴れ着ですわねぇー(じー
晴れ着のようですね。(じー
ま、負けない!
「正月もとっくに終わってそんな今更……」
みたいな視線に私は屈したりしない…!!
と、年の初めのですので、こういった絵は大変宜しいのではないかと。
碧ちゃん、弄月さんを甘やかしちゃダメだよ。
今年は去年と違って、干支のコスチュームではありませんのね。
きょねん、わんこ。
ことし、いのしし!
あぁ、それな。実は最初、猪コスチュームを色々と考えてたんだけど、
諸般の事情で取りやめたんだ。で、次点で描きたかった羽子板+頬っぺた墨染に方向転換。
諸般の事情、ですか?
うん。雪花、猪の特徴と言えば?
ふぇっ!?え、えぇっと…牙とか、鼻とか?
うんうん。じゃあ、あの特徴的な鼻の意匠をどうコスに盛り込む?
そうだね鼻フックだね。
これはニッチでハードな鬼畜の予感ッ!!
だろぉ!?そうなったらもう、浮かんでくるコスとシチュ全部、
がっつりアレな感じのアレ系なアレで、表に出すにはアレってなもんですよ!!
なんでそうなるんですか!!
というか、そんな事させられそうになってたんですか私!?
はな、ふっく?
ただバラエティの罰ゲームっぽくなるだけではありませんの?それ。
……そのような考え方が、ごく自然と思われます。
雪花様が……
………………
………………えぇ。それは少々、胸が高鳴りますね。
久しく入ってなかった碧のドSスイッチが!!
待って碧ちゃん!?あなたは数少ない良識派だったはず!!
そんなこんなで、晴れ着になったわけです。
良かった……晴れ着で本当に良かった……
年の初めの話題がこのようなので、よいのでしょうか。
良くない!全っっ然良くない!!
こまけぇこたぁいいんだよ!
今年も一年、面白おかしくやっていけばいいんだよ!!
あとは、昨年末の抱負の通り、更新頻度が増えれば尚良しですわね。
そ、その辺は絵と併せて頑張っていきたいと思います。
それでは、相変わらず騒がしい私たちですが、みなさん本年も月独ツを――

よろしくおねがいします!!



Back