2018/8/25(土)
【残暑お見舞い!黒ビキニ!!】

今年もやるぞーっ!
夏だッ!
海だッ!!






水着だぁーーッ!!!
そんなこんなでご無沙汰しております。弄月です。
本当にご無沙汰ですよ。
と言いますか、先月丸ひと月更新がなかったのですけれど。
いやー、申し訳ない。色々と仕事が立て込んで、心身共にちょっと疲弊してました。
ぬしさま、いそがしさん。
時期柄、お盆休みや夏季休暇などがあったのではないのでしょうか?
そ ん な も の は な い 。
心中、お察し致します……(^^;
アイコンは一見笑顔でも、弄月様の瞳が泥のように虚ろです。
翻って水着ですよ水着!今年も描きました!!
去年が3年振りの水着でしたわね。
こんなに早くまた水着を着るとは、ちょっと思ってませんでした(^^;
今年は浴衣+花火ってのも良いかなーと思ったんだけどね。
ゆかた、めっ?
いやいや、浴衣がダメってわけじゃないんだけど――
何か重大な理由があったのですか?
ソシャゲの水着イベとか見たら、
やっぱ水着の方描きたくなるよね!!
全く重大でない理由でした。
マスター、同人誌できたー?
ハワイで同人生活とか最高だな!
またわけのわからないこと言い出しましたわよこの二人!?
…………
……せっかさま?げんき、ない?
むむ?もしかして、お気に召しませんでしたかな?娘さんや。
いえ、描いてくれたのは嬉しいですし、水着も嬉しいんですけど……
ちょっと扇情的じゃないですか、これ?
あー、今回は描いてるうちに
いつの間にやらどんどん増してっちゃいまして。
まし?
黒ビキニ&おっぱい、いいよね!(グッ
黒ビキニ&おっぱい、いいよな!(グッ
そんな大きな声で言わないでください!!
日焼けされた雪花様もありますので、ギャラリーの方もご観覧ください。


拍手返信


> カレーは飲み物
誰が言い出したか知らないけど、言い得て妙よねコレ。
夏場に食べる辛いカレーも乙だよねー!
因みに「カレーは飲み物。」というカレー専門店があり、
東京6店舗、山梨に1店舗を展開しています。
マジで!?






Back