2017/5/28(日)
【寒暖!風邪っぴき!!】

毎度皆様こんばんわ、弄月d
ぶぇっくしょんッ!!
ちょっ!クシャミするときは手で抑えるくらいしてください!
ばっちぃ……
ほらマスター、ティッシュ。
うぅ〜、面目ない。
お加減が優れないのでしょうか。
ここんとこ寒暖差が激しかったじゃない。今月だけで二回も風邪ひいちゃtt
ぶぇっくしょぃッ!!
弄月さんって、季節の変わり目に大抵風邪ひきますよね。
かぜひきさん。
お、病弱属性?
いらんわンな属性!
あらあら、体調管理がなっていない証拠ですわよ。
そうは言うがなぁ。
天候と職場環境で崩す体調は不可抗力だと主張したい!!
天候はともかく、職場環境というのは?
オフィスによくある話だよ。
暑い外気、効きすぎる冷房、冷え性の手足、手放せないブランケット。
OLさんみたいな悩みですね(^^;
そんな風邪にもへこたれず、新しいトップ絵引っ提げてきました!




凛々しい雪花様ですね。
やーーーっとトップを変えてくれましたか。
今年ももう半分が終わろうとしてるのに、随分長く載せてましたわね。
エ、エイプリルフールトカ、アッタシネ……(フィッ
ま、マスターが途端に片言に(^^;
マスター!これは一体どういう事!?
くーねーさま?
ど、どうしたの、紅ちゃん!?
マスター、寒中見舞いの雪花様描いたとき――



しかし我ながら挑戦的な構図だったなぁと。
これはこれで、趣があっていいと思いますよ。
うん、たまにはこういうのもいいよね。
というわけで、たまのシチュエーションもここまで!
肌色!肌色はよ!!
結局そうなるんですかッ!!



――って言ってたのに!
Σ(; ̄□ ̄)しまったぁァーー!?
肌色(ソレ)も描きたかったんだぁぁーー!!
なに大声でよからぬこと
喚き散らしてやがりますかこの二人は!!
いや待たれよ娘さん。
肌色と言っても、何もそんな不穏な意味だけではないだろうに。
と仰いますと。
そろそろシーズンが近づいてきてるんじゃないかな!
夏!水辺!そして水着!!
うっ……水着は……ちょっと着たい、かも…
あんま描かないもんねー、水着( ̄▽ ̄;
因みに差分は!?
作りたいです!!
結局よからぬ流れになってるじゃないですかッ!!




拍手返信


> 暑い時と寒い時の差が激しく辛い季節です
弄月さんと看板娘の皆様はお元気でしょうか?無理せず頑張りましょう by 岩男さん
ご覧の通り!思いっきり風邪ひきましt
ぶぇっくしょんッ!!
岩男さんも、十分気を付けて下さいね。





Back